ブログお引っ越ししました。
お気に入り、ブックマークなどの変更もお手数ですがお願いいたします。

新しいブログのアドレスはこちらです
http://tabis2.eshizuoka.jp/

これからもステキな商品や情報をご紹介していきますのでよろしくお願いします(⌒‐⌒)

2017年09月19日

今年はワインの気分⁉

今年はワインカラーが気になる…

昨年くらいから来ているカラーだけど今年は微妙にトーンの違うワイン・ボルドーカラー&ベリーカラーが出ていて選びやすいかも









ブラーミン Vネックブラウス ¥15,800+税

サイズ FREE

他にホワイト、ペールピンク、ネイビー








KEITH(キース)から定番のハイゲージウールシリーズが入荷。

今年はワインカラーが入っています








スエードパンプス¥16,000+税





グレンチェックや千鳥格子に合わせたりグレー系に合わせたりと取り入れやすい大人のトレンドカラーかも

昨年はしっくりこなかった方も今年は自分にぴったりのワイン・ボルドーカラーが見つかるかもo(^-^o )(o^-^)o


気になる方は合わせに来てくださいね。

実際にお顔に当ててみると新しい発見があって面白いですよ(⌒‐⌒)




明日20日(水)はお休みになります(-.-)Zzz・・・・



同じカテゴリー(結婚式・ブライダル・パーティー)の記事画像
レースのタイトスカート  コーディネート
MAXOU(マグゾー)のブラックシリーズ
ローズレッドのパンプス
ブラーミンからファーサンダルが入荷しました
セットアップ
KEITH(キース)の半袖ワンピース
同じカテゴリー(結婚式・ブライダル・パーティー)の記事
 レースのタイトスカート コーディネート (2017-11-05 21:56)
 MAXOU(マグゾー)のブラックシリーズ (2017-09-21 21:52)
 ローズレッドのパンプス (2017-09-09 19:34)
 ブラーミンからファーサンダルが入荷しました (2017-09-07 22:08)
 セットアップ (2017-08-01 21:34)
 KEITH(キース)の半袖ワンピース (2017-07-20 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はワインの気分⁉
    コメント(0)